2011年1月29日土曜日

メンバー紹介

umikkimu

表現が自由で魅力があることがやりたくなり脱サラして某CG学校に。現在都内の某CGプロダションに勤めています。おもに使用するソフトはMaya,ZBrush,mudbox,Photoshop, nuke,AEです。わたくしはZBrushとmudboxの両ユーザーです。ハード系をzbrushでソフト系をmudboxと使い分けています。現在3D-Coat勉強中。

[google profile]



ngo

ある時、自分のしている仕事が、後に何も残せていないような気がした。 そんな中CGに出会った。思い切ってすぐに脱サラした。 専門学校に通い、現在は都内某プロダクションに勤務。背景モデルやってます。エフェクトも好き。
主な使用ソフト : MAYA、Photoshop、AfterEffects ただいまMudBox勉強中 自分のスキルと可能性、活動の幅をもっと広げていきたいと考えてます。 成せば成る、だってみんな同じ人間だもの。
[google profile]



QQ

みなさんよろしく~最近変なやる気が出てきましたので、一生懸命制作すると思います。足りないところはぜひしてきしてください。
お気に入りの映画 : ブラッドダイヤモンド
お気に入りの本 : 峠梟の城 / 放課後
[google profile]
   


it

時々スクリプト周りなどやっています。メインツールはmaya、SAKURA editor。
AnNeeeでの制作では、佳境になると音いじり担当になりますw
いずれはキーを打たないアニメーションを作りたいなとHoudiniとICEをかじり中。
前職は音楽系営業兼web兼カメラマン。そっちの方のツールはFinale、Logic、Live、DreamWeaver。Office。。。
よろしくどうぞ。








0 件のコメント:

コメントを投稿